leonsblogのブログ

ワンコと小鳥とお花と時々ハンドメイド作品を紹介したいと思います

クーポン・・・

はぁ~~~~

 

何気に楽天市場を開いたら

 

楽天BRAND DAY

 

なるものが開催されてて

 

写真にはダイソンDyson V7が本日限り29,800円!と。

 

あ~Dyson・・・

 

ずっと欲しいなぁと思ってた憧れの掃除機(笑)

 

今使ってる、サイクロン掃除機、ローラーが全く回らくなりヘッドが重いのなんのって(泣)

 

まだ使えるし・・・どうしよう・・・

 

と悩む事小一時間

 

使えるけど、重いしコード邪魔だし

 

何より吸引力が弱くなってきているし、排気臭がものすごい!!!

 

思い切って買ってみよう!とポチ。

 

無事、注文完了!

 

したのだけど・・・

 

よぉ~く見たら、エントリーでポイント5倍

 

さらに限定ショップでクーポンまで出てる・・・

 

マジか・・・

 

よく見たつもりだったのになぁ

 

ポイントは、まぁいいけどさ

 

20,000円以上は1,000円OFFのクーポン使えたらしい

 

こっちの方は、おっきいってぇ(>_<)

 

しばし、引きずるワタシであった・・・