leonsblogのブログ

ワンコと小鳥とお花と時々ハンドメイド作品を紹介したいと思います

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クーポン・・・

はぁ~~~~ 何気に楽天市場を開いたら 楽天BRAND DAY なるものが開催されてて 写真にはダイソンDyson V7が本日限り29,800円!と。 あ~Dyson・・・ ずっと欲しいなぁと思ってた憧れの掃除機(笑) 今使ってる、サイクロン掃除機、ローラーが全く回らくなり…

クレマチス

バラ🌹の下で、ひっそりと咲いてました。 しかぁし‥ 名前、不明(T_T) うっすらピンクのキレイなクレマちゃんなのに…

測定…セーフ?

午後から、仕事で税務署へ。その帰り、左側のコミュニティセンターの駐車場に人影がなんだろぅなぁと思ったらわっ!ねずみ捕りだー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)咄嗟にブレーキ踏んで50キロくらいまで速度は下った(と思う)けどあーあ…終った…と思ってたら、止まれのフ…

揉め事の原因

親族で揉める原因… それは、お金がからむ事が多いのかもしれない。 今回、うちの親からお金を借りて カードローンなどの借金を一括返済したワケですが うちの親は、多分、弟夫婦にはこの事は言わないと思う。 で。 うちのダンナはんが、母親にこの事を話した…

田植え

連休中に体調くずし ずっと家にひきこもり… あーブログ書いてないなぁ…と思いつつ コンニチに至る(笑) さて、昨日はうちの実家の田植えのお手伝いに 開始直後の田んぼ はしっこに、田植え機械に乗る父が(笑) 苗です。 うちは、ずぅーっとササニシキ一筋 …