leonsblogのブログ

ワンコと小鳥とお花と時々ハンドメイド作品を紹介したいと思います

2019-01-01から1年間の記事一覧

チュッパチャプス?

オパール毛糸でミニボール作ってみた。 なんか… チュッパチャプスみたい(¯∇¯٥)

強制解除???

久ぶりのブログです。 会社での出来事なんですが・・・ 展示場リニューアルの為、ネットを一時休止ししてたんですよ。 電話したのは私じゃなく展示場のスタッフさんですが。 そしたらですね、そのスタッフ宛てに KD○Iから料金未納により強制解除しました…

クーポン・・・

はぁ~~~~ 何気に楽天市場を開いたら 楽天BRAND DAY なるものが開催されてて 写真にはダイソンDyson V7が本日限り29,800円!と。 あ~Dyson・・・ ずっと欲しいなぁと思ってた憧れの掃除機(笑) 今使ってる、サイクロン掃除機、ローラーが全く回らくなり…

クレマチス

バラ🌹の下で、ひっそりと咲いてました。 しかぁし‥ 名前、不明(T_T) うっすらピンクのキレイなクレマちゃんなのに…

測定…セーフ?

午後から、仕事で税務署へ。その帰り、左側のコミュニティセンターの駐車場に人影がなんだろぅなぁと思ったらわっ!ねずみ捕りだー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)咄嗟にブレーキ踏んで50キロくらいまで速度は下った(と思う)けどあーあ…終った…と思ってたら、止まれのフ…

揉め事の原因

親族で揉める原因… それは、お金がからむ事が多いのかもしれない。 今回、うちの親からお金を借りて カードローンなどの借金を一括返済したワケですが うちの親は、多分、弟夫婦にはこの事は言わないと思う。 で。 うちのダンナはんが、母親にこの事を話した…

田植え

連休中に体調くずし ずっと家にひきこもり… あーブログ書いてないなぁ…と思いつつ コンニチに至る(笑) さて、昨日はうちの実家の田植えのお手伝いに 開始直後の田んぼ はしっこに、田植え機械に乗る父が(笑) 苗です。 うちは、ずぅーっとササニシキ一筋 …

ハルオコシ

少し前に山野草の ハルオコシ が咲きました(*^^*) 白い小さなお花がLovely(>ω<〃)~♡ なんだけど 今日、なんとなく見たら 緑色のお花が! えっとー… これって普通のこのなの? ハルオコシは今年初めて栽培する植物なんで こんなお花になるのかわからず(笑)…

無料相談

おまとめローンを断られ 債務整理の相談をしようとスマホを見ていた時 相談無料 メールでも可 の文字に、電話は、なんかイヤだなぁと思ったので メールにすべてを書いて送信しました。 で、2回目に書いたようにすぐに電話がかかってきたワケですが 何回も債…

悩む・・・

Sponsored by 森永乳業 親に借金分を立て替えてもらう 勿論、ちゃんと返済はしますよ。 でも・・・ 果たしてそれで良かったのか?と思う。 個人再生申請して 親にも借りずに返済して行った方が良いのではないか?と だったら、そーすればいーじゃん! 結局、…

今年も大漁

大漁… 何が?ですよね(笑) たいつり草です。 毎年、いつの間にか芽をだし モリモリと成長し 沢山の花が咲きます たくましいなぁ…

2回目で…

書く内容か?と思ったけど… 昨日の出来事… おまとめローンの審査に落ちました… そりゃそーよね 多分ダメだろうと思ってましたよ… でも、実際そー言われるのお先真っ暗(T_T) もぅ債務整理しかないよなぁと無料相談にMailしたら 即電話かかってきて、正直ビッ…

おはつ

はてなブログ初投稿です。 近所の公園に散歩♪ルンルン *1 ルンルン♪ さくら満開でした(*^^*)ちなみに…先週の土曜日です(笑) *1:ω''∀''ω